竹原商工会議所から「また行きたくなる店」というテーマで講演を依頼されました。
繁盛する理由はあっちこっちで話をさせていただいていますが、そんなに難しいことではないですよね。
そんなことを話そうかなと思っています。
今日は「宣伝」でしたm(_ _)m
~接客向上セミナー~
また行きたくなる店の接客とは
~数値目標が物語るその店のランク~
主催/竹原商工会議所 サービス業部会
【日時】 平成18年4月17日(月) 午後2時~午後4時
【場所】 竹原商工会議所 大会議室
【講師】 山内総研
チーフコンサルタント 山 内 博 晶 氏
【内 容】 また行きたくなる店には必ず『魅力』がある
【受講料】 無 料 (非会員の方は3,000円)
【対 象 者】 サービス業・商業など
接客に携わる経営者・従業員の方
【定員】 30名 (定員になり次第、締め切らせていただきます。)
【申込方法】 下記申込書へご記入のうえFAXでお申し込み下さい。
【お問い合せ先】 竹原商工会議所 総務課 担当:田中
Tel:22-2424 Fax:22-2038 e-mal:tanaka@takeharacci.or.jp